ページトップへ

婚約指輪・結婚指輪・セットリングのホメミ|豊橋市

創業80年の実績で豊富な商品と価格に自信
豊橋の結婚指輪や婚約指輪専門店

0532-64-1038

ホメミ|婚約指輪 結婚指輪 セットリング 豊橋市


新型コロナウイルス感染拡大の防止対応について‼️

2020年4月11日


結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)の専門店、スタジオホメミのホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。
今回は、新型コロナウイルスの予防につきまして、ご連絡させて頂きたいと思います。
当店では、お客様に安心して結婚指輪(マリッジリング)や、婚約指輪(エンゲージリング)をお選び頂けますように、店内にて消毒液の設置や、最新の空気清浄機等を、設置させて頂いております。
極力お客様との打ち合わせ中の中におきましても、時間帯を見て店内の換気等も、させて頂くようにさせて頂いております。
その他、お客様におつけ頂いた結婚指輪(マリッジリング)や婚約指輪(エンゲージリング)等も、お打ち合わせ後には、しっかりと洗浄と消毒をさせて頂いております。
このような状況になりますので、極力当店内でも、たくさんのお客様が重ならないように、出来ましたらご予約をしてから、ご来店して頂けたらかと思っております。
当店でも、お客様にご迷惑をおかけないように、スタッフもマスク着用にて、ご対応させて頂く形になりますが、何卒御協力の程、よろしくお願い申し上げます。