ページトップへ

婚約指輪・結婚指輪・セットリングのホメミ|豊橋市

創業80年の実績で豊富な商品と価格に自信
豊橋の結婚指輪や婚約指輪専門店

0532-64-1038

ホメミ|婚約指輪 結婚指輪 セットリング 豊橋市


新型コロナウイルス感染症対策について‼️

2020年11月20日

結婚指輪コンビリング

日頃よりジュエリーショップホメミ豊橋をご利用下さり,誠にありがとうございます。

 

今回は,当店での新型コロナウイルス感染症対策について,ご説明させて頂きたいと思います。

 

結婚指輪(マリッジリング)、婚約指輪(エンゲージリング)等々,

 

お客様御接客時には、担当スタッフのマスク着用をさせて頂いております。

 

お客様ご来店時には、お手数をおかけしますが、手の消毒等の、ご協力をお願いしております。

 

店内におきましては,最新の空気清浄機の設置、その他店内の換気等々を、徹底しております。

 

その他お客様が手におつけ頂いた結婚指輪や婚約指輪等々の消毒、

 

その他接客テーブルや椅子,備品等々も手に触れた物は、日々消毒をさせて頂いております。

 

現在複数のお客様が、店内にて重ならないよう極力ご対応させて頂いております。

 

その為、出来ましたらご来店頂く際には、メールもしくは,

 

お電話でのご来店予約をして頂けたらかと思います。

 

お客様には、何かとお手数とご迷惑をおかけしますが、

 

何卒、ご協力の方よろしくお願い申し上げます。