ページトップへ

婚約指輪・結婚指輪・セットリングのホメミ|豊橋市

創業80年の実績で豊富な商品と価格に自信
豊橋の結婚指輪や婚約指輪専門店

0532-64-1038

ホメミ|婚約指輪 結婚指輪 セットリング 豊橋市


結婚指輪にオリジナルのアレンジを

2024年4月3日

結婚指輪オリジナルアレンジ

 

結婚指輪にオリジナルのアレンジを

 

結婚指輪(マリッジリング)へのオリジナルアレンジをご紹介させて頂きたいと思います。

 

当店にて御製作させて頂く結婚指輪や婚約指輪では、全ての作品において、

 

一からオーダーメイド製作をさせて頂く事で、お二人だけの自由なアレンジを取り入れて頂けます。

 

一つ目には、お二人の結婚指輪を重ねて頂くと、可愛らしいハートマークをアレンジした結婚指輪です。

 

ハートマークは、結婚指輪のリング表面や裏面などと、

 

お二人のお好みに合わせて、好きな場所に取り入れて頂けます。

 

シンプルなデザインの中にも、お二人だけの秘密のアレンジとして人気があります。

 

二つ目には、お二人のイニシャルを取り入れたデザインになります。

 

こちらのイニシャルのデザインでも、お二人の結婚指輪を重ねた際のデザインの為、

 

普段お使い頂いている際には、それぞれのオシャレなリング模様として楽しんで頂けます。

 

三つ目には、最近人気のある絵柄模様を取り入れたアレンジになります。

 

お二人で飼われている、ペットの絵柄模様をリングに取り入れたり、

 

お二人の趣味やオリジナルの絵柄模様なども、自由にアレンジをして頂けます。

 

当店では、お二人の記念となる大切な結婚指輪や婚約指輪では、

 

他の人とは違う、お二人だけのオリジナルの要素を取り入れた、

 

オンリーワンスタイルの作品をおすすめさせて頂いております。